ハワイを感じるリビング

specification

 

床 ナラフローリング

 

TV後ろ壁材 USボード グレー

 

薪ストーブ横 花ブロック

 

ハワイをイメージしたリビング。いろんな素材を生かしています。

まずは、TV後ろはグレー色の古材です。

古材独特の荒々しさとくすんだグレーの色がかっこよさを出してくれます。

薪ストーブ横には花ブロックを配置。

沖縄に行かれた方は一度は目にされたことのある建築素材ではないでしょうか。

外構で使われる部材ですが、お家の中に入れ込むことでリゾートスタイルが増します。

最後に、羽の形が素敵なシーリングファン。

こちらは、ハワイから直接輸入してきたもの。羽が葉っぱのような形で、

国内ではなかなか見られないデザインのシーリングファンでした。デザインだけでなく、夏冬で切り替えができるリバース機能も備わっていますよ。