薪ストーブの楽しみ

specification

 

床    チェリーフローリング 

 

壁    珪藻土 エコクイーン

     一部 300角タイル オオムラ ラレドベージュ 

 

炎のゆらぎはなぜか、心を落ち着かせてくれる不思議な力がありますね。家のなかで、炎を楽しめるのは、アロマキャンドルや薪ストーブですね。

 

薪ストーブの魅力は、炎で癒しを求めれるだけでなく、体の芯から温まる、また焼き芋やピザをつくったり、ダッチオーブンやル・クルーゼなどを使ってじっくりコトコト煮込み料理を作ったりと、食べる楽しみがあります!それを、冬の行事とすると家族やお友達とのコミュニケーションが増えていいですね♪

 

小さなお子さんがいて心配な方は、薪ストーブの前に設置できるハースゲートなど検索していただくとご購入頂けますよ。