TV後ろ壁をおしゃれに

specification

 

壁       クロス サンゲツ

         一部 珪藻土 塗り壁

 

TVカウンター  集成材 塗装

 

照明      間接照明

 

 

塗壁の素材がやさしく引き立つリビングです。

 

塗壁の素材は珪藻土を使用しています。珪藻土って、白だけじゃないんです。グリーン、イエロー、ピンク・・といろんなカラーバリエーションがあるんですよ!

こちらの珪藻土は、土色に近い色合いで、自然の色・素材でほっこりさせてくれます。

一面だけだと、簡単に塗っていただけるので、お家作りの思い出づくりにご自身で塗っても頂けます。

 

珪藻土のご紹介は、こちらでもしております。是非ご覧下さい!

 

TV周りにある照明は、TVの光から受ける眼への刺激を抑えることができるので、おしゃれ度だけではなく眼にもやさしいです。

 

TVカウンターは、DVDプレイヤーの収納部分だけとび出した、シンプルな構成です。

カウンターは約4.8mもありますので、そのうえにDVDを並べて置けることができます。